Wow App よくある質問


f:id:ytata10:20170408184841j:image

wowAppは普段使いするだけで毎日収入になるLINEに代わる次世代無料アプリです。

wowAppのこと、もっとしりたいって方のために
よくある質問をまとめてみました。

登録はこちら
https://www.wowapp.com/w/ty.ty10/Ty-Ty

Q 実名登録は必要でしょうか?
A ニックネームでも登録もできます。

Q 何才から利用できますか?
A 13才から利用できます。
また利用は完全紹介制なので私のリンクから参加お願いします
https://www.wowapp.com/w/ty.ty10/Ty-Ty

Q 招待するとどんな利益がありますか?
A 全ての利用者の利用が自分の収入に反映されます
(表示されている広告のクリック、アクセス、滞在時間の合計が増えるので毎日の収益も上がります)

Q どのように招待するのですか?
A  登録後に自分のURLが、自分の招待ページへのリンクになるので、これを使って紹介していきます。
こんな感じです。
https://www.wowapp.com/w/ty.ty10/Ty-Ty

Q どのようにして招待人数を集めますか?
A ラインやフェイスブック友達を招待していくと、使い方もほぼ一緒で、増やしやすいです。
ネットやブログでの集客もよいと思います。

Q 初心者でも収入になりますか?
A まず、完全無料利用なので全く損することはありません
一般利用者への普及はこれからどんどん広がると思います
今から参加していればすごい人数になる可能性があります

Q 収入を得るにはどんな方法がありますか?
A ロック画面チャット画面に表示される広告収入の還元
ゲームの獲得ポイント

Q どんな会社が運営していますか?
A 運営会社はYouWowMw株式会社で2015年10月に出来た会社です。
日本でのサービスは2016年6月開始されたばかりで、かなり勢いのある企業です。ちなみにLINEは韓国のNAVER(ネイバー)という会社です。

Q 評判はいいのですか?
A 現段階で悪い評価はありません。むしろ通話しやすかったり、収入になったりすることがよい評価につながっているのだと思います。

Q 本当に完全無料利用できますか?
A 完全無料利用できます。

参加は紹介制なので下のリンクからの参加お願いします

https://www.wowapp.com/w/ty.ty10/Ty-Ty

Q 8 階層・8 段階・8 ティア とはなんですか?
A 5人が5人ずつ招待するのだとすると、まず自分が直接招待したこの5人が1段目となります。この1段目の5人が一人5人ずつ招待したら、2段目の人は25人。3段目の人は125人。4段目になると625人。5段目になると3125人。6段目は15625人。7段目は78125人。8段目は390625人となり、8段目の人までが対象で、そのすべての利用者の利用が自分の収入に反映されます。つまり、自分からの直接の招待者が少なくてもどこかで爆発的に伸びる可能性があります。

Q 収入の使い道は?
A 【メニュー】→【寄付または収益受け取り】の項目からできます。 
慈善事業に寄付・wowCredit・クレジットカード・PAYPAL・銀行振込が利用できます。

wowAppのことを詳しく知ることができたし、参加してみようかなという人は、さっそくはじめてみましょう

https://www.wowapp.com/w/ty.ty10/Ty-Ty

これから、wowAppを普段使いして
得をする人する方が増えていくと思います(*^-^*)

一緒に広めていきましょう(*^^)v

いまなら参加者サポートもしていきます。